コンテンツ


プロフィール

スペースもやい

Author:スペースもやい
山梨県上野原市で2007年5月にオープンしたコミュニティスペースです。
2008年9月に引っ越しをして、新たな場所で再出発しました。
レンタルボックスでの委託販売や、もやいオリジナル商品などの販売と、カルチャースクールや子育て支援講座、展示会の開催を行っています。機会があったら、ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!

山梨県上野原市上野原1719?2
TEL:0554?63?2581
Mail:spacemoyai@mail.goo.ne.jp


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月第2、第4金曜日は「ヘナの日」

今日は「ヘナの日」
クイーンズヘナのスタッフの方による、もやいへの出張体験講座の日です。

毎月第2,4金曜日に行っています。


白髪が増えてきたので、髪を染めたい。
最近髪が薄くなってきた。

髪の悩みは尽きませんが、薬品による髪染めには、抵抗があって、二の足を踏んでいたひつじです。でも、ヘナは、自然素材だということで、体験してみたのが7月のことでした。
それ以来、ほぼ毎月お世話になっています。

やってみたくても、なかなか一歩を踏み出すには勇気が要りますよね。

やり方を教えてくれて、手伝ってくれる。
定期的に来てくれるので、継続できる。

そんなところが、出張体験の魅力です。



今日は、3歳と6カ月のお子さんを二人連れた、若いママさんが体験に来られました。
二人の男の子は、とても穏やかなお子さんで、みんながかわるがわるあやしたり、遊んだりして、お母さんが体験している間、元気に過ごすことができました。

お子さんが小さいからって、あきらめないで、相談してみてください。
もやいで、お手伝いできるところは、できるだけしていきたいと思います。



今日は、みんなつやつやの髪の毛でご帰宅。
ヘナ染めをした日は、結構いい気分。

次回は、私もやろっと!


ヘナ体験講座は、毎月第2、第4金曜日。10時からです。
体験料金は2000円。
そのほかにヘナの材料費が500円かかります。

がんばればもう少し早く終わりますが、だいたい2時間くらいの時間の余裕を持ってお越しいただければと思います。
白髪の多い方は、2度染めをしますので、3時間くらいかかると思います。


興味のある方、ぜひ一度体験に来られませんか?


お問い合わせ・お申し込み
電話:0554?63?2581
E-mail:spacemoyai@mail.goo.ne.jp

スペースもやいまでどうぞ。
お待ちしています。

コメント

ブログ訪問ありがとうございました。
もやいさんの 活動は マスコミ紙面等で、気になっていました。
へな 私も美容室でしています。
ずっと 茶髪 でしたが 自然な黒髪、気に入っていますよ。     
アトピー子育て支援 上の原でも出来たらなぁ。

コメントありがとうございました

おはようございます。
講演会では、お力添えありがとうございました。

もやいでは、毎月、子育て支援講座「親と子のほっとサロン」開催しています。
冬の間はお休みですが。

一度、お話しさせてください!
よろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spacemoyai.blog120.fc2.com/tb.php/19-fbeadce9

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。