コンテンツ


プロフィール

スペースもやい

Author:スペースもやい
山梨県上野原市で2007年5月にオープンしたコミュニティスペースです。
2008年9月に引っ越しをして、新たな場所で再出発しました。
レンタルボックスでの委託販売や、もやいオリジナル商品などの販売と、カルチャースクールや子育て支援講座、展示会の開催を行っています。機会があったら、ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!

山梨県上野原市上野原1719?2
TEL:0554?63?2581
Mail:spacemoyai@mail.goo.ne.jp


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の『親と子のほっとサロン』

昨年に引き続き、『親と子のほっとサロン』が始まります。

今年は、企画準備が遅れに遅れ、楽しみにしていてくださった皆さんをだいぶお待たせしてしまいましたが、やっと開始いたします。

今年のサロンは、7回講座の予定です。
順次、ご案内させていただく予定ですので、ふるってご参加くださいね!



親子で集まれ?♪
  『親と子のほっとサロン』第1回
   ?おもちゃ作りとわらべうた?


日時:6月24日(火) 10:30?12:00

場所:スペースもやい(場所がわからない方、お問い合わせください)

参加費:親子で800円(手作りおやつ付)

お申し込み: spacemoyai@mail.goo.ne.jp
0554?63?2581(平日10:00?16:00)



身近な材料で簡単に作れるおもちゃ作りと、わらべうた遊びで楽しみましょう。

講師は、昨年に引き続き、とってもやさしくて楽しい、有井直美先生です。
上野原市では、たんぽぽ教室などでおなじみの先生ですので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?

他のお母さんたちや、ちょっと先輩お母さんであるスタッフたちとも、ぜひいろいろな話をしてみてくださいね。
悩んでいたことが解決するかもしれませんよ。

お母さんもお子さんも、ほっとして帰っていただけたらいいな、と思っています。

ご参加、お待ちしています!!


ほっとサロン2007.6

去年の講座の様子(有井先生)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spacemoyai.blog120.fc2.com/tb.php/7-a895e312

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。