コンテンツ


プロフィール

スペースもやい

Author:スペースもやい
山梨県上野原市で2007年5月にオープンしたコミュニティスペースです。
2008年9月に引っ越しをして、新たな場所で再出発しました。
レンタルボックスでの委託販売や、もやいオリジナル商品などの販売と、カルチャースクールや子育て支援講座、展示会の開催を行っています。機会があったら、ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!

山梨県上野原市上野原1719?2
TEL:0554?63?2581
Mail:spacemoyai@mail.goo.ne.jp


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



09/16のツイートまとめ

spacemoyai

じゃあ、やっぱり一台貸し出してもらうしかないか^^;RT @marikero0629: Windows版もあるけど、印刷するならMacを使った方が…(^^)RT @spacemoyai: Illustratorって、Windowsでも使える?
09-16 20:40

Illustratorって、Windowsでも使える?RT @marikero0629: 紙媒体を考えるなら、やっぱりIllustrator使えた方が便利だよ?!RT @spacemoyai: 新聞というメディアは、とても魅力的だと思いました。
09-16 19:21

本日は、書道教室でした。佐藤直美先生は、子どもたちに、ビシッと指導してくださいます。見ていて気持ちいいくらい^^でも子どもたちは、そんな感じをけっこう楽しんでいるみたいです。書道教室は、毎週木曜日3時から5時半までです!
09-16 18:00

新聞というメディアは、とても魅力的だと思いました。伝える媒体としての紙とネット。上手に使っていく必要がありますね。
09-16 17:39

地域で活動するためには、地域に認知してもらうことが大事。という言葉が印象的でした。ネットを使うと、たくさんの人とつながれるという利点はあるものの、地域を飛び越えてしまうことがあり…。ネットで有名になっても、地域の人が誰も知らないという状況が生まれてしまったりします。
09-16 17:37

大月市をよくする会(だったかな?)の室さんが遊びに来てくださいました。地域の話題をていねいに拾い上げて新聞を発行していらっしゃいます。思いはみんな一緒なんだな、と実感。都留・大月・上野原をつなぎたい、とのことで、協力させていただくことになりました。
09-16 17:35

酵素玄米の試食会は、写真を撮る前に食べてしまってNGでした。ついね。
09-16 17:25

あら?今日は、アロマ講座の様子を携帯から写真付きでツイートしたのですが、最初の方がいくつか反映されていませんね?。残念。
09-16 17:24

ケン化中。せっけんになってます。 http://bit.ly/9cJLJH
09-16 11:05

泡が出てきました。 http://bit.ly/b7qRNm
09-16 11:03

オイルに水酸化カリウムを入れて、無水エタノールを入れたところ。アルコール臭がしています。 http://bit.ly/cK9cM5
09-16 11:00

人が集まるのって、楽しいですよね。人が集まれば、知恵も情報も集まって、なにかが始まったりするのですよね。
09-16 06:48

酵素玄米試食会の時には、大月市で何やら活動されている方がお見えになるそうで、お会いするのが楽しみです!
09-16 06:36

本日のもやいは、午前中は『季節のアロマレッスン』お昼に『酵素玄米試食会』午後は『書道教室』と、盛りだくさんのにぎやかな一日になりそうです。
09-16 06:35

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spacemoyai.blog120.fc2.com/tb.php/76-1c1a5d52

 | HOME |  ▲ page top


